【お台場へ急げ】北欧雑貨捗りすぎ「フライング タイガー コペンハーゲン」

2017年8月8日

最近北欧にハマっているのでメモ程度ではありますが
オススメ紹介。連載(3)

連載(1)はアニメ好きがニヤリとできる、北欧のアニソンJAZZアレンジがすごいです。
連載(2)はムーミンカフェは思った以上にムーミンでしたです。

北欧といっても、オッシャレーな女子がIKEA行ったョ!みたいな
そういう可愛らしい記事は書かないつもりです書けません。

フライング タイガー コペンハーゲン

お台場の北欧のプチプラ雑貨で有名なフライングタイガーに行って来たのでレポート

お店の公式サイト フライングタイガー コペンハーゲン
店舗などは上記から探してみてください。

今回は買ってきたものをご紹介。
※値段が間違っていたらすみません。私が間違えたか、店舗で値段を変えたかのどちらかです。
(でも誤差は100円程度と思います)

109まずはステーショナリー。
A4サイズの紙を仕分けて入れられるファイル。中がレインボーで可愛い。
200円

同じく中がレインボー色の手帳。文庫サイズで持ち運びにも便利。
200円

107
吹き出し型の付箋。読書の注釈とかにいいかなと思いまして
100円

うさぎさんキーホルダーのボールペン。
バッグとかに付けておいたら便利かなと。木っぽくて可愛い。
100円

106

一番のお気に入り、長い猫のふせん。
100円

髪留め。カメオっぽいのはプラスチックです。
各200円。

アリそうでなかった気がする。女性の「キャミの紐長くて困る」対策グッズ。
夏になったら重宝しそう。
100円

110
台拭き4枚入り
今使ってますが丈夫で可愛くていいです。
200円

以上。かごいっぱいに買ったつもりが1,000円台で済んでびっくりしました。

ショッピングバッグは持参しましょう

これが以外と大事。
無料の袋が貰えますが、これに入らないものはショッピングバッグを買うシステムです。
(もちろん自分のバッグとかに入ればOKですよ)

私はリュックに入っちゃった。
でも入らない場合は、別途買う袋は300円くらい。
だいたいのものが100円とかで買えちゃうお店で300円は高いと感じてしまうかも?

大きい物を買う時は絶対袋持参が良いです。

1000円プチプラで北欧を堪能しました。

(岩垣 悠)